Information

とらのあな メロンブックス
新刊・既刊委託中



■MF のんのんびより公式アンソロジーはるっ!
■Angel Beats! -Operation Wars-
■リトルバスターズ!カードミッション
■一迅社 女装少年アンソロジーひめリンゴ組
■一迅社 女装少年アンソロジーひめイチゴ組
■一迅社 辻堂さんの純愛ロードコミックアンソロジーVOL.3
■芳文社 まんがタイムきららキャラット9月号
■マジキュー4コマ 真・恋姫無双 萌将伝(16)
■芳文社 まんがタイムきららMAX8月号
■一迅社 大図書館の羊飼いコミックアンソロジーVOL.2
■マジキュー4コマ リトルバスターズ! Re:play(3)
■一迅社 辻堂さんの純愛ロードコミックアンソロジー2
■一迅社 TVアニメ リトルバスターズ! コミックアンソロジー
■芳文社 けいおん!ストーリーアンソロジーコミック3巻
■マジキュー4コマ リトルバスターズ! Re:play(2)
■マジキュー4コマ 真・恋姫無双 萌将伝(15)
■アスキーメディアワークス リトルバスターズ!エクスタシーコミックアンソロジー2(電撃コミックス EX)
■アスキーメディアワークス 電撃ビジュアルアーツ 2013Winter
■一迅社 辻堂さんの純愛ロードコミックアンソロジー
■アスキーメディアワークス リトルバスターズ!エクスタシーコミックアンソロジー1(電撃コミックス EX)
■一迅社 真剣で私に恋しなさい!S コミックアンソロジーVOL.4
■アスキーメディアワークス 4コマ公式アンソロジーソードアート・オンライン
■アスキーメディアワークス 4コマ公式アンソロジーアクセル・ワールド
以前の仕事履歴はworksに

Entry

冬コミ情報

受かってました!
三日目西 れ-25b ヤモセブン です。
まさかの壁… スペースナンバー25(にこ)で嬉しい!

当サークルの新しい頒布物はあゆま紗由のにこにー18禁本です。
詳細などはこちらのサイトからご確認下さい!(リンク先18禁)


まさゆの頒布物はリトバス既刊1種となります。

ではではよろしくおねがいします!

久しぶりの余裕ある更新

夏コミ・コミトレお疲れ様でした!
新刊が用意できずかなりビクビクしていたのですが、
スペースまでお越しくださったり差し入れや温かいお言葉本当に励みになりました!
今年に入り思うように絵がかけなかったりPC壊れたり体調を崩したりでスケジュール管理がうまくできず
かなりの人に迷惑をかけてしまったので秋~冬で色々整えたいと思います。

冬といえば冬はラブライブ!で申し込みました。
初めて鍵以外で申し込むのでドキドキ

HUYUKOMIKATTO.png

某ぐりさんに勧められるままアニメCDスクフェスでずぶずぶハマってしまい1ヶ月でかなりの出費が(◔⊖◔)
みんな大好きなんですが特ににこにーが 
頑張り屋さんでアイドルが大好きで実は周りのことを見ているにこにーが愛しい

次回の鍵での参加は9/21開催Keyパーティーになります。
理樹子アクリルストラップ、既刊Rewrite本、カンソラ様のAIRお祭り本を持っていく予定です。
余裕があればなにかぺらいものとか…

商業・寄稿情報です。抜けがある気がしてなりませんが(;´Д`)

Angel Beats! -Operation Wars-にイラストを描かせて頂いています。
(確認した実装済分だけ)SSRで[ドリームデート]関根、「戦線グラビアNo.1」ひさ子、
SRで「チェンジスタイル!」ゆり、「WILD HEAVEN」TK、「ムッツリ一途」野田です。


リトルバスターズ!カードミッションにイラストを描かせて頂いています。
ゲームは終了しましたがヴァイスシュヴァルツのカードイラストに使用していただいたりしているみたいです。


■一迅社発行の女装少年アンソロジーひめリンゴ組、ひめイチゴ組に描いています。
REX9月号にも掲載して頂いていました!
joriro030003.jpg

BrDgLVfCMAIHSV_.jpg


■夏コミ発行カンソラ様のAIRおまつり本に寄稿しています。
初めてきちんとみすずちん描いた!
kanair.png


かぎっこ4のカタログ絵を描かせていただきました。
ヒロイン集合!


■かぎっこ4にて頒布された小説本に挿絵・表紙を描かせていただきました。
小毬恭介あーちゃん先輩三角関係本でした。

色々描いたのですがここに載せる情報は少ないですね!いつかまた創作同人とか出したいですが…?

コミトレについて

9/7のコミトレについて、スペースはイ-36a【ヤモセブン】です。
女装理樹アクリルストラップと既刊、カンソラさんのAirお祭り本を頒布します。
当日まさゆ本人は不参加でスペースにはいません。なにかありましたらTwitterなどで問い合わせて下さい。
よろしくお願いします!

アクリルストラップはこんな感じ 本当は夏コミで作る予定だったんです…

a0.jpgstpc.jpg

今年に入って取り急ぎの連絡ばかりなので次はまともに更新したい(◎8◎)

夏コミについて

スマホから取り急ぎコミケについて、スペースは西あ59aです。
が、新刊ありません(´Д` )前回に続きすみません…
体調崩したりPC壊れたり別所でいろいろ描いていたりでなんですが、
最初で最後であろう壁配置で申し訳ないです…

古居すぐりさん主催AIRお祭り本(こちらゲストで描いています)と葉乃はるかさんの棗きょうだいえろほんと
発掘した既刊を少し置く予定です。
スケブも描けそうでしたらお受けしたいとおもいますのでまったりとおこしいただければ…


商業情報等は帰ってからまた更新します。
それではよろしくお願いします

お久しぶりですが

29日のこみ1は欠席いたします。
スペースを頂いたのにすみません…!

今年初の更新が4月の終わりでこんな報告でほんとすみません…
サイトのすっかり存在を忘れており…また手が空いたころに更新します。
ところで天津風ちゃん可愛すぎじゃないですか

冬コミについて

C85について、今回新刊がありません。申し訳ありません…!
スペースは三日目東リ-22bです。

卓上には当サークルの既刊、
カンソラの古居すぐりさんの理樹×姉御新刊、
Conicaの紗倉澪さんの島風ちゃんコス理樹キーホルダー
を置かせていただきます。


当サークルの新しいものとしては取り急ぎ無料配布用のこまりんペーパーつくったので、
ふらっとお立ち寄りいただければと思います。
B5omote.jpg

■寄稿情報
・3日目東リ-24a「睦月屋臨時店舗
リトバス幼馴染アンソロに2P描かせていただいています。
豪華メンバーで読者としても楽しみすぎる!


・企業ブース ビジュアルアーツ
リトルバスターズ!カードミッション:アートコレクションにイラストを収録していただいています。
LBCMでソシャゲ絵デビューしてました。
天体観測ガチャ以降ひっそり描かせていただいているのでよろしければ遊んでみてください!

今年はあまり動けなかったので来年はもっと色々活動出来ればなーと思います。
最後にイベント前に送ってもらったので自慢
くちゃくちゃかわいいぞ!
rikimasi.jpg

Pagination